
-
Yuki
2023-12-28 06:26
カランを受講しました。テンポよく進めていただきました。発音の間違いも適切に指摘いただけました。

-
Kokoha
2023-12-23 11:57
とてもやさしく、分かりやすく、発音もよくてとてもいい先生でした。

-
mao
2023-12-23 08:37
予約が先まで埋まっていて優しい先生のようだったので気になって予約してみました。
最初のスモールトークからカラン受講中まで笑顔がほぼ無く発音の間違いの指摘も冷たい感じでした。もしかしたら継続受講している方に向けて空けたクラスをたまたま私が予約埋めてしまったのかもしれません。ご新規お断りな感じです。
カランの進行自体は発音や間違いを指摘いただきながらサクサク進めてくれるので勉強になったのですが授業中の雰囲気が私には合いませんでした。

-
Hifumi
2023-12-21 12:57
「楽しかったし嬉しかった。」と初回体験レッスンを子供が喜んで参加出来ました。

-
Yuma
2023-12-20 13:30
楽しかったそうです。ありがとうございます。

-
Masa
2023-12-19 09:03
ほどよく発話を待って会話を繋いでくれたり、単語の読み違いを再読させることで指摘、修正してくれたりと、とても話しやすかったです。

-
Kanata
2023-12-16 12:59
初めての英会話教室で、最初のクラスで緊張していたが、先生の対応もとても優しくクラスの終盤では慣れて楽しめていたようです。本人もまた授業を受けたいと言っていたのでよかったです。

-
Riko
2023-12-16 07:27
わかりやすかったし楽しかったです。❗️

-
Yuma
2023-12-13 13:27
初めてだったけど、とても楽しくて、わかりやすかったです。

-
YOSHIE
2023-12-12 12:31
とても優しい先生です。わかりやすく教えて下さいました。