
-
Eloisa Kuraoka
2023-12-12 08:59
Thank you very much. Very easy to understand and good to learn.

-
Natsuko
2023-12-09 05:27
発音が綺麗です。こちらの発音の指摘も逃さず教えてくれます。

-
Shigeru
2023-12-08 06:58
good teacher !

-
Eloisa Kuraoka
2023-12-05 08:22
Não havia ninguém para dar aula

-
SAKICHI
2023-12-05 07:34
goodteacher!!!

-
Taka
2023-12-05 06:29
いつもありがとうございます

-
Sakuna
2023-12-02 11:54
とても優しい先生でした。

-
Masa
2023-12-02 08:02
先生の教え方は良かったが、
通信状態のせいか、ノイズで、
レッスン中聞き取りづらいことが何度もあった。
会社側が改善してあげてほしい。

-
Ikumi
2023-12-02 05:58
ゆっくり丁寧に話してくれて、こちらが言葉に詰まっていると、しっかりフォローしてくれたので安心してレッスンを受けることができました!

-
etsuko
2023-12-01 05:57
カラン受講。スピードも程よく、落ち着いた聞き取りやすいしゃべり方だと思いました。発音の気になるところも指摘いただきました。