
-
Vida
2023-09-27 14:09
Altaria先生は発音がとても美しいので、自分も真剣に発音しようという気持ちにさせてくれます。発音のご指導も非常に分かりやすいです。いつもありがとうございます。

-
Sena
2023-09-23 12:27
Thank you

-
Kou
2023-09-21 06:59
回線が悪くて聞き取りづらかった

-
Elizaveta
2023-09-19 13:57
good!

-
hinaco
2023-09-19 12:32
母娘、英語は話せませんが、はじめての通信を受けました。
隣で聞いていて、先生の優しくゆっくり丁寧な口調に、緊張していた娘が少しづつほぐれていっているのが分かり、
とても楽しかった。といっていました。
ゲームなどがあるのも子供にはとてもいいなと感じました

-
kazoo
2023-09-18 13:49
Thank you for your kindness and careful guidance.

-
Homa
2023-09-16 12:27
とても優しく、わかりやすいレッスンでした。
発音が苦手な部分は繰り返し行ってくれて
親切だと思いました。

-
Yumi
2023-09-16 08:27
初めてでしたが楽しくできたようです。
thank you!!

-
lily
2023-09-15 08:27
ゆっくりと丁寧に教えてくれました。

-
Atsushi
2023-09-13 06:56
She is very good teacher. I appreciate her every lesson.