
-
take
2023-09-09 10:25
Good teaching skill

-
KAZU
2023-09-08 09:14
とても良い先生です。

-
Miku
2023-09-07 12:27
とても楽しかったです。優しく指導していただき、ありがとうございました!

-
Oba
2023-09-06 08:56
Thanks

-
Reina
2023-09-06 08:26
文法を正してくださり有難うございます!

-
miwa
2023-09-05 11:30
フレンドリーで楽しくレッスンできました。説明もわかりやすかったです。
先生のせいではないですが、音声がところどころ聞き取りづらかったのでそこは改善いただけると助かります。

-
towa
2023-09-04 11:57
とても綺麗な発音で聞き取りやすかったです。
楽しく興味を持って話しかけてくれるので話しやすかったです。

-
anna
2023-09-03 20:45
子供に対し、優しい先生でした。
しかし、ずっと眠そうでした。
急に先生が下の方でアップでうつったので、どうしたのかと思ったら、あくびをしていて🥱…。
いやいや、隠せてないですよ😒と心の中で思いました。
小さい子供のレッスンで退屈かと思いますが、
横で見ている親としては気分が良くありませんでした😐🫤🫤🫤
しかもレッスンポイントの高いマジックフォニックスのレッスンだったので、余計にそう感じました😒

-
SASUKE
2023-09-01 15:28
🥰

-
Emi
2023-08-30 06:57
カランのフルブックリビジョンでしたが、とてもスムーズな進行でした!
発音も聞き取りやすく、またお願いしたいです。