
-
sky
2023-06-28 19:32
呵

-
Alice
2023-06-22 20:01
老师很负责,孩子很喜欢

-
Shou
2023-06-22 14:18
きれいな発音で、文法の誤りも指摘してくれます。

-
Kou
2023-06-22 08:28
ちゃんと発音も指摘してくれてありがたいです。

-
Rena
2023-06-22 06:27
聞き取りやすかったし、発音もよくて、楽しかった。

-
Chika
2023-06-20 08:29
She was so kind and her English was easy to understand.

-
Julie
2023-06-18 11:47
通信が途切れてまともにレッスンできませんでした。先生の対応は悪くないですが、通信環境のせいか、最初のレベルチェックでものすごい低レベルな評価になってしまい残念です。今回はお試しですが、もう一度やりなおしてほしい。

-
Mie
2023-06-17 15:48
カランメソッドを受講しました。細かいところまで間違いを指摘してくれるので、とても勉強になりました。ありがとうございます!

-
yui
2023-06-16 18:57
本当に優しく教えてくれてありがとうございます!レッスンは、けっこうはずかしいけど、わりと先生が優しいので楽しいです!

-
mai
2023-06-15 13:00
とても楽しい授業でした!25分があっという間に感じました。始め緊張していましたが、笑いを交えながら緊張をほぐしてくださいました。また授業を受けたいと思いました!