
-
Thomas
2024-08-04 11:28
老师下次开心一点,不要成听不到

-
Shiori
2024-07-28 11:26
初めての先生で緊張したけど、ゆっくり聞き取りやすく進行してくれるのでとてもいい先生だと思いました。タイミングが合えば、またよろしくお願いします🙇♀️

-
Atsu
2024-07-23 12:10
初めてHerrera先生のレッスンを受けました。優しく穏やかレッスンで、息子の発音の間違いをきちんと直してくださいました。先生の質問にYesだけで返事をした時も、毎回、Yes,I do. Yes,I did.と直してくださり、息子も意識して答えるようになり良かったです。またよろしくお願いします。

-
Kota
2024-07-21 18:55
今はカランのレベル10で、100以上の先生にお願いしているので、遅い、答える順番かどうかわからない、物足りない、と感じてしまいました。もうお願いしないと思います。

-
will
2024-07-20 10:56
😉😉😉😉😉😉😉😀😀😀😀😀😀😁😁😁😁😁👍👍👍👍👍

-
nachan
2024-07-13 15:30
verygood

-
Rinrin
2024-07-10 18:56
Good!!

-
mahiro
2024-07-07 20:56
I am not Haru. Haru is my brother. My name is Mahiro.

-
Orion
2024-07-05 11:01
很好!

-
Soichi
2024-07-03 19:42
丁寧に教えていただきありがとうございました😊