
-
Mana
2024-07-02 18:58
わからないところもチャットを使ったりして、ゆっくり丁寧に教えてくださいました。ありがとうございました!

-
KOSHI
2024-06-24 12:56
He is very kind

-
Emily
2024-06-18 18:55
好

-
MASAKO
2024-06-15 12:27
優しくて良い先生だったが、少し英語が聞き取りづらかった。

-
Katsuki
2024-06-13 10:29
とてもわかりやすく、最後にはアドバイスなど、沢山褒めてもらいました。また挑戦してみたいです。本日はありがとうございました。

-
Mio
2024-06-11 17:56
Hatuonga yokute kikitoriyasukahhtadesu ❣️🫶🏻☁️🐈🌕❤️❤️💍👙👓🍀🦭💕

-
SHIMPEI
2024-06-10 11:27
Thank you so much.I am good at speaking?

-
Mirei
2024-06-09 09:27
きれいな発音でした

-
Neo
2024-05-26 20:55
不错不错,非常不错

-
Subaru
2024-05-25 17:28
ありがとうございました
thank you
次もよろしくお願いします
good afternoon