
-
susie
2024-05-23 19:25
老师的课堂很有意思

-
Michael
2024-05-19 19:30
必要以上にすごくゆっくり話します。70ポイントも先生なら、もっと生徒のレベルを見極めて、適切なアプローチをしてほしいところ。残念でした。

-
satsuki
2024-05-13 18:29
5歳の息子のフリートークをお願いしました。色んな質問をしてくださって、息子の興味のある話を広げてくれました。息子もすごく楽しかったようです。

-
KEITARO
2024-05-12 23:37
Herrera.thank you! nice messege.
by MOM❣️

-
Chise
2024-05-11 18:56
日本語が少ししゃべれる先生でした。

-
haru
2024-05-09 20:28
なぜそういった答えになるのか(解説)を良く教えてくださらなかったです。

-
Ethan
2024-05-09 19:27
很棒

-
Ai
2024-05-07 11:27
とてもわかりやすく、丁寧な先生でした。
話し方も落ち着いていてよかったです。

-
Angel
2024-05-02 20:55
Thank you for teaching me:3 SEE you next time :3

-
kiara
2024-05-02 12:56
老师吞音严重