
-
joy
2024-03-04 15:37
老师超级棒

-
Ryo
2024-03-03 15:31
子供は始まる前に緊張していましたが、先生が明るく優しいので、楽しかったと言っていました。。

-
suzuman
2024-03-03 13:32
いつも楽しくレッスン、ありがとうございました。水族館ヘ行った話しで盛り上がりました。普段の会話も少し行う事で英会話も上達します。🦦

-
Iku
2024-03-01 20:38
初めてでしたが、とっても優しく教えてくれました

-
suzuman
2024-02-29 20:32
明日は、旅行で水族館にも行って来ますと話しをして先生は、mermaid みたいですねと言ったら大変喜んでもらえました。楽しい先生です。👌

-
KAORU
2024-02-29 19:27
R.E.M.S受講。
いつもハキハキ明るくとても楽しいです。
また引き続きお願いしたい先生です。

-
Toshi
2024-02-27 20:14
先生はとても優しくて楽しかったです。ありがとうございました。

-
Ken
2024-02-27 15:27
楽しかったですありがとうございました。

-
Kristina_Nikitina_A
2024-02-26 21:10
good

-
Kristina_Nikitina_A
2024-02-26 21:10
good