
-
MK
2024-02-25 16:29
話しやすい雰囲気で質問にも丁寧に答えてくれました。

-
Happy
2024-02-24 16:12
This is my son’s first lesson. He was a little nervous,but thanks to you he was able to smile in the end.Thank you.

-
Momo
2024-02-23 15:01
初めての英会話で緊張していましたが、先生が終始明るく楽しくレッスンして下さったのであっという間に終わってしまいました!

-
Aya
2024-02-22 21:28
I enjoyed this class:)
Thank you!

-
KAORU
2024-02-19 21:58
R.E.M.S受講。
いつも明るく優しい先生です。
引き続きお願いします。

-
mikimama
2024-02-18 14:33
緊張していましたが楽しく体験出来ました!またお願いしたいです。

-
Oto
2024-02-15 04:21
お陰様で、英語初心者の4歳の娘が楽しんで受けられました。早くまたやりたいと駄々をこねられました。ありがとうございました。

-
Hinano
2024-02-12 19:33
楽しくレッスンして頂きました。笑顔が素敵です!

-
Wendy
2024-02-12 16:27
I love this teacher

-
Hinano
2024-02-11 20:27
娘が眠たくてぐずっていましたが、明るく楽しく接して下さいました。