
-
Ryota
2022-06-13 21:30
とても良かった!優しいし、笑顔で楽しいレッスンだった

-
Wataru
2022-06-12 09:47
とても優しくて分かりやすかったです。息子も喜んでました。小さいお子さんにもお勧めです。

-
Shogo
2022-06-11 18:42
ニコニコした優しい先生で、子どもがいつも楽しくレッスンを受けています。

-
Eunice
2022-06-09 10:49
老師很細心

-
Haruna
2022-06-08 18:58
小学3年生女子が受講しました。少し聞き取りにくいかなと感じる時もありましたが、とても優しい先生でした。先生からの指示が多く、こちらの発言が殆ど無かったのが気になりましたが、そういうレッスン内容だったのでしょうか…?

-
Amica
2022-06-07 08:07
いつも楽しく受講できています。ありがとうございます!

-
Shogo
2022-06-05 19:16
子どもがSmartKids1を受講。明るく優しい先生で、楽しかったと言っています。間違えても優しく教えてくれます。

-
Kazu
2022-06-05 08:30
子どものペースでレッスンをしてくれる。

-
Saori
2022-06-02 17:26
ニコニコしていてとても感じがいい先生です。

-
Amica
2022-06-02 07:33
カランメソッド受講。時折冗談や笑いを交えながら進めてくださるので楽しく受講できます。いつもありがとうございます!