
-
TAISEI
2024-01-22 20:25
英語の発音が良かった。ディクテーションがやりやすかった。

-
SOU
2024-01-21 12:36
初めてで緊張してましたがずっと笑顔で明るい方だったので楽しく授業を受けることができました有難うございました(^^)

-
haru
2024-01-21 08:56
優しくてとても楽しかった

-
Mac2
2024-01-21 07:29
ゆっくりと丁寧な英語で聞き取りやすく、説明もまた丁寧でした。

-
yushi
2024-01-17 17:26
笑顔素敵でした💓

-
Meg
2024-01-15 07:57
かわいらしい方でスムーズにレッスンが進みました。間違いを直すのも的確です!

-
rino
2024-01-14 20:29
先生は優しかったです。私が英語出来なさすぎて先生を困らせたという思い出ができた。

-
Toshi
2024-01-14 18:56
good lesson.
thank you.

-
yu-na
2024-01-14 07:28
優しくて分かりやすかったです!

-
Aiko
2024-01-14 06:59
Thank you for understanding my poor English.