
-
Yota
2024-01-13 08:57
とても優しくて子供のペースに合わせてくださり、8歳の子供も楽しそうにレッスンを受けていました。

-
SACHI
2024-01-11 20:57
親切で英語もゆっくり分かりやすく話してくれました

-
Tana
2024-01-10 18:58
こちらの理解が全然出来てなく申し訳なかったですが、優しくリードしてくれて、楽しいレッスンでした。

-
Wataru
2024-01-08 20:55
いい先生でした

-
Nao
2023-12-23 07:03
Thank you so much for the lesson! It was a little difficult for me, but I was able to challenge myself and answer some questions. I look forward to see you again!

-
Akina
2023-12-21 09:56
Thankyou,always!!

-
Yuko
2023-12-21 06:27
間違いの修正や、褒め方など流れがとても良かったです。

-
nyannyan
2023-12-18 19:34
REMS受講。ゆっくりめに話してくれたので,こちらも余裕をもって授業を受けられました。発音の苦手な単語は何度か言い直しをさせてくれました。ありがとうございます。

-
Rin
2023-12-14 09:59
Thank you so much 😻I was so happy

-
MASA
2023-12-12 18:56
明るくて可愛らしい先生です。