
-
michiko
2023-12-19 14:56
程よいスピードで進めて頂きました。

-
HARU
2023-12-19 09:38
私の拙い英語に付き合って、根気よく丁寧に教えて下さいました。

-
Aoi
2023-12-18 14:57
優しく声をかけてくれる先生で、とっっても良い先生でした。ありがとうございました。

-
Tiffa
2023-12-18 09:56
クリスマスレッスンをお願いしました。
全部はできませんでしたが楽しかったです。

-
kotakoma
2023-12-16 12:27
分かりやすく、チャットも使い説明してくれた。

-
mako
2023-12-16 12:16
カラン5。最初のスモールトークはフレンドリーで話しやすかったですが、カランの方はちょっと不慣れな感じもありました。指摘もして下さるのですが、質問の言い直しや抜けが時々あるので、スムーズさには欠ける印象でした。
先生の指導歴は1年6ケ月と書かれていますが、他の受講者のコメントを読んだら、カランは2ケ月位前から始められたのかも?もしそうだとしたら、まだまだ、これから慣れていかれるのかなぁと思います。

-
Tiffa
2023-12-15 09:56
カランレッスンでした。わからないところは、ゆっくりリピートしてくれる先生です。

-
Momoka
2023-12-14 17:02
前回「優しくていい先生!」と話していたので再予約したのですが、今日やるよと言ったら「言ってることが難しいから気が重い」ということでした。実際横で聞いているとちょっと単調で、ひたすら発音練習させる感じでした。先生が簡単な言葉で言い換えたり相槌を打つことが少なく、子どもがひたすら言わされているという感じ。まだ初級なので、もっとほめて盛り上げて、簡単なセンテンスできいてもらえると楽しくできると思います。

-
Tiffa
2023-12-14 09:57
カランメソッドを受けました。
答えられないときは優しく何度もリピートしてもらいました。

-
haru
2023-12-14 07:49
7歳の子を丁寧に指導いただきました。ありがとうございました。