Tesla

--
Эр
Эм
Үнэлгээ
Оноо
Профайл видео
Bookmark хийх
Профайл
Тэмдэглэгдсэн
Багшын үнэлгээ ба үнэлгээ өгсөн тоо
Энэ багшийн хичээлийг захиалахад шаардлагатай оноо
Иргэншил:
Хүйс:
Ажил мэргэжил:
Цагийн хуваарь:
Төгсөлтийн сургууль:
Зэрэг:
Гэрчилгээ:
Миний тухай
Лавлагаа
Сургалтын хөтөлбөрүүд
shun
2023-12-13 15:58
自分が分からなくて答えるのに時間がかかってしまった時も、せかさずに待ってくれて、ヒントを出してくれてよかったです。
Mitsu
2023-12-13 12:56
3歳児相手に我慢強く笑顔で相手をしてくださいました。
Toshi
2023-12-13 10:56
丁寧に指導してくださってありがとうございました。冠詞のaやtheなども、細かく修正してくれます。
chihiro
2023-12-12 15:46
カランFBR1~4。発音がきれいで、とてもわかりやすい進行でした。笑顔で見守ってくれるので安心してレッスンにのぞめます。前の先生からの引継ぎにミスがあったのですが(私も気づいていませんでした)、はじめに齟齬を見つけて、スタート場所をきっちりと確認してくれました。とっても助かりました。
shun
2023-12-12 13:01
話すスピードはちょうどよかったです
分からない時にヒントをくれて良かったです
顔がニコニコしていて話しやすかったです
masa
2023-12-12 12:52
カランメソッド・ステージ5を受講しました。とても発音が聞き取りやすく、的確にレッスンを進めてくださいました。何より、笑顔が素敵です。40ポイントの講師としては、かなりレベルが高いと感じました。ぜひ、また受講したいです。
Ichiro
2023-12-12 11:31
カランメソッドで受講。ステージ5。
レッスンの進行はスムースで、復習とリーディングまでしっかりと進めてくれた。まだカランに慣れていないような雰囲気も見受けられたが、一生懸命に進めてくれたし、自分にとっては十分な内容だったと思う。
講師自身の声の大きさは聞き取るのに十分で、発音・発声が流暢でこちらが時々聞き取れない時があったが、センテンスの区切りとスピードを調整してくれたし、言い直しもさせてくれたので、しっかりと復習することができた。
こちらの発音・発声、言い間違いなどへの指摘・修正は少なめだったが、治すべき所はやさしくしっかりと直してくれたので良かったと思う。
やさしい笑顔とおだやかな雰囲気で、こちらがリクエストしたゆっくりとしたスピードでレッスンをしてくれたので、この先、カランメソッドにもっと慣れたらさらに良い講師になると感じた。
また機会が合えばレッスンを受講したいと思ったので、お気に入り登録もした。

Thank you for great lesson!!
erika
2023-12-11 13:00
カランレッスンをうけていました。この人はワードを切りすぎて自分が何を言っているのかわからなくなってくる。上手な先生は切り方もうまい。指摘が多すぎて先に進まないくていらいらする。
Nao
2023-12-08 15:27
とても落ち着いていて手慣れた進行です。
ArriettyNB660
2023-12-07 11:18
カランを受講。今まであまり無かったのですが、発音を指摘してもらえて ありがたかったです。テンポも良く、それ以外のミスもしっかり直してくれました。

Бусад багш нарыг үзэх

Мэдээлэл