
-
Tsugiko
2024-09-13 13:58
よくお話が出来ました。

-
Megu
2024-09-13 11:30
楽しいレッスンでした。とても貴重な時間をありがとうございました。

-
Mai
2024-09-11 08:26
やっぱり素晴らしい!
レッスンの進行がとにかくスムーズ!

-
Orange
2024-09-09 17:38
カランメソッドステージ2を受講。復習不足でしたが、上手くリードしてくださいました。スピードは早めだと思います。

-
Tsugiko
2024-09-07 14:29
発音をよく直して貰っているので楽しくお話しできていると思います。

-
AO
2024-09-07 11:27
ありがとう🫂楽しかったです✨大好き🩷🩷🩷また、授業を受けたいです✨️

-
Yuzu
2024-09-07 11:01
今日はとてもいい先生でした

-
Chikage
2024-09-04 12:57
Thank you

-
AO
2024-09-02 14:57
ありがとう🫂楽しかったです✨大好き🩷🩷❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤また、授業を受けたいです🫂

-
Rex
2024-08-31 13:26
可