
-
Taku
2024-08-30 14:02
少し話す速度が早いですが、発音はきれいで聞き取りやすいです。たくさんイラストを出してくれるので、子どもが大喜びしています。教え方も上手です。楽しい楽しいレッスンをしてくれるので、またお願いしたいです。

-
Sakuna
2024-08-30 13:26
とても優しい先生でした。

-
YUKO
2024-08-30 06:29
カランメソッド
スピードが速くて付いていくのがちょっと大変ですが、いい緊張感があります。
発音は自然で滑らかなので、そのスピードと相まって、自分が十分聴き取りできていないのが分かります。
自分が聞き取れないところも、繰り返し言ってくれます

-
taka
2024-08-29 06:06
Lesson speed was quick and it’s good for me.

-
Ama
2024-08-26 13:57
話すスピードが速いこと

-
Yuzubuzu
2024-08-23 09:32
少し早口だった。

-
Cherry
2024-08-22 06:28
カランステージ4受講。サクサク進めていただけました。発音がクリアで聞き取りやすい為、話すスピードは速いですが聞き取りやすいです。また受けたいです。

-
Tsugiko
2024-08-21 14:31
楽しいレッスンをありがとうございました。

-
AO
2024-08-17 09:58
ありがとうございました😊楽しかったです✨大好き❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰また、授業を受けたいです🫂

-
Tsugiko
2024-08-14 14:27
対話がとても楽しいです。