
-
TK
2024-03-08 07:28
Her lessons are very easy to understand.

-
CHIKA
2024-03-07 12:26
とても丁寧で優しくぜひまたお願いしたいです

-
Yasu
2024-03-07 05:17
レッスンの進め方が上手です。安心して受講できます。以後も受けたいです。

-
Yukari
2024-03-06 10:27
カランメソッドを受講しました。
いつも通りゆっくり丁寧に教えていただき、とてもわかりやすかったです。

-
NANA
2024-03-06 09:28
R.E.M.S.を受講しました。丁寧にかつきれいな発音でまた受講したいと思いました。

-
matsu
2024-03-04 21:04
カラン7受講。抜群の安定感。たいへん良い先生です。

-
Alan
2024-03-04 20:28
发音纯正

-
Yuki
2024-03-04 16:35
referをレファーと発音し、第一アクセントが強かった。
reference はレファランスで第一アクセントが強いが、動詞のreferはリファーと発音し、ファーの部分にアクセントが来るので、発音が気になる人は気になってしまうと思う。
私だけかもしれませんが…

-
K
2024-03-03 19:07
とても丁寧にわかりやすく教えていただき、ありがとうございました!✨
また宜しくお願いいたします(*^^*)

-
Mayu
2024-03-03 06:57
とてもすばらしいです。