
-
Chie
2024-02-29 09:31
REMS受講。
既に5冊目のSまで来ているのですが、先生の読むスピードがとても遅く、逆に覚え難かったのが残念です。
とても優しく、笑顔も素敵だったので、期間を置いてまた受講してみたいと思いました。

-
Magenta
2024-02-28 19:01
初回レッスンでしたが、とても丁寧に教えてくれました。ありがとうございました。

-
Yukari
2024-02-28 12:28
カランメソッドを受講しました。
いつも、こちらの回答をきちんと聞いてくれて、とても丁寧にゆっくりと説明してくださり、充実したレッスンです。

-
Hika
2024-02-28 08:28
Thank you!

-
Aoi
2024-02-27 21:01
Awesome!

-
Hinako
2024-02-27 20:26
少しゆっくりでもう少し速くてもいいなと思ったが、丁寧に進めてくれた。またお願いしたい。

-
Kippei
2024-02-27 18:56
楽しかった

-
Natsume
2024-02-26 10:29
thank you!

-
Chihiro
2024-02-25 21:00
私の拙い英語に(ほぼ話せませんでした)嫌な顔せず丁寧にジェスチャーなどで教えて下さいました✨私の細かい質問にも答えてくださり感動しました。
無料体験レッスン先生で良かったです!!!
また先生に教えてもらいたいです☺️☺️

-
S.T.
2024-02-25 09:59
スピードを調整して話してくださり、理解が進みました。