
-
Heita
2024-02-24 07:57
分からない事があった時は日本語も少し使ってくれるので、授業も分かりやすかったです。

-
JUNKO
2024-02-23 10:25
R.E.M.Sを受講しました。レッスンはスピート感よく進めてくれますが、和やかな雰囲気でした。リピートに詰まったときは早めに助け舟を出してくれる印象です。

-
wan
2024-02-22 10:01
初心者にとてもゆっくり、はっきり話してくださる大変良い先生です。

-
Miki
2024-02-21 18:50
Thank you,First Time Lesson for me.I was so excited and difficulty.But,I’m enjoying English lesson.
See you,next time!

-
Yasmeen
2024-02-21 17:30
カラン受講。発音がきれいで、わかりやすかったです。こちらが答えるまで待ってくれる先生です。

-
Hisa
2024-02-20 19:29
Thank you. I learned and experiened conversation in English.

-
Yule
2024-02-15 21:00
R.E.M.S.受講
発音が明瞭でとても聞き取りやすく、また文章の読み上げ速度も少しゆっくりめだったので繰り返しやすかったです。またお願いしたいと思います。

-
Kentaro
2024-02-15 20:32
Thank you for teaching me carefully.She told me with a smile.Thanks to her,I was able to study very relaxedly.

-
Shiori
2024-02-15 18:33
難しかったけれど、ゆっくりと親切に話してくれたのでとても良かった。

-
Kanae
2024-02-14 18:33
とても聞き取りやすい声でした。初めての授業でしたが楽しくできました。