
-
HIRO
2024-02-14 13:09
レッスン前まで緊張していましたが、とてもフレンドリーで、優しい口調で最後まで楽しくレッスンができました。
こちらの言い間違いも正しく理解してくださり助かりました。

-
Ayako
2024-02-14 09:57
I enjoyed your lesson.

-
Miwa
2024-02-13 21:37
初回レッスンで緊張しましたが、わかりやすく説明してもらい楽しかったです!

-
Chie
2024-02-12 21:02
REMS受講しました。声もはっきりしてクリアなので聞き取りやすいです。いい先生です。またお願いしたいです。

-
Kure
2024-02-12 18:58
わかりやすくて助かりました。

-
Alharbi
2024-02-11 18:29
Good

-
Momo
2024-02-08 18:26
'

-
Tatsuki
2024-02-08 07:29
とても優しい先生です。

-
Yoshie
2024-02-06 13:29
REMSを受講しました。はっきりゆっくり話してくださるので、とても聞き取りやすいです。

-
Tomo
2024-02-05 13:45
REMS受講。発音がきれいで聞き取りやすかったです。が、最後の繰り返し+1が無いのと、直しのチェックが甘いのでもっと厳しい方が好みでした。(間違えながら途切れ途切れで文章を言ったあと、もう一度言い直しさせられない感じ)