
-
Miki
2023-07-01 12:31
カランメソッドを受けましたが、かなり慣れてない様子で、テキスト読みもたどたどしい場面がありスムーズな練習時間になりませんでした。
今後慣れていただけることを期待します

-
Yuhma
2023-06-24 06:01
ありがとうございました。たのしかったです。また会いましょう。ではさようなら。🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌃🌃🌃🌃🌃🌇🌇🌇🌇🌇⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡🌇⚡☁☁☁☁☁☁☁☀☀☀☀☀❄❄❄❄❄❄🚓🚨🚨🚓🚌🚀🚇🚄🎨🎥🎨📷🎫📷📱📻🎨📹🎤

-
Taka
2023-06-17 07:57
Thanks

-
Yuhma
2023-06-17 06:05
ありがとうございました。たのしかっかった。です

-
Yuhma
2023-06-17 06:05
ありがとうございました。たのしかっかった。です。また会いましょう。

-
Ayumi
2023-05-27 11:08
ボキャブラリーを毎回タイピングさせるなどかなり機械的な授業でした。他の講師の方と比較すると、フリートークの際も話に対する反応が薄く、話を広げてもらえず残念な印象でした。

-
Luciana
2023-05-23 18:32
The teacher is not very dynamic during the class and his pronunciation is very bad.

-
shiki
2023-05-14 11:26
わからない時にチャットで送って教えてくれてやりやすかった

-
JOLIE
2023-05-09 21:58
有趣

-
Amanda
2023-05-09 17:58
Angkol,900