
-
yueyue
2025-06-23 19:56
我很喜欢这个老师!🥰😘😍

-
nyannyan
2025-01-06 21:57
REMS受講。リピートがなかったりすることもありますが,それはそれで緊張して臨めるので良かったです。最後に評価をしてくれてうれしかったです。

-
HINA
2024-10-07 14:57
わからない単語が出てきた時に簡単な言葉に言い換えてくれた。

-
Miho
2024-10-06 16:29
久しぶりのREMSで前のレッスンを忘れていましたが、戻って教えてくれ時間を過ぎてしまいましたが、丁寧に教えてくれました。ありがとうございました!

-
nyannyan
2024-09-30 21:57
REMS受講しました。指示がわかりやすく,英語も聞き取りやすいです。最後に評価をしてくれたのも良かったです。

-
Yara
2024-09-30 18:30
I love you💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼💐💐🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

-
Muramasa
2024-09-07 12:56
REMS N を受講
発音がきれいです。丁寧かつ優しく指導してくれます。
非常に楽しい授業でした。ありがとうございました。

-
Joanna
2024-08-22 10:28
-

-
tiantian
2024-08-19 10:00
太榜了👍👍👍👍👍👍👍

-
Emma
2024-08-12 18:58
👍👍👍