
-
Haruka
2024-08-11 19:26
とても良かったです♪

-
Muramasa
2024-08-08 13:02
REMS N 受講しました。
発音はきれいです。楽しく丁寧に授業を
してもらいました。ありがとうございました。
また、お願いします。

-
Yara
2024-07-23 19:56
💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🪻🪻🪻🪻🪻🪻🪷🪷🪷🪷🪷🪷🌺🌺🌺🌺🌸🌸🌸🌺🌺🌺🌺🌺🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

-
Junichi
2024-07-23 11:59
Her Callan lesson is polite.

-
Rena
2024-07-23 09:30
カランを受けています。
人気が出てしまったのか中々予約が取れなくなってしまいましたが、口の動きをしっかり見えるようにしてくれたりとてもやりやすいです。
他の先生と比較して回答文をしっかり話してくれるので、若干シャドーイングみたいになってしまうのは私の甘えが出てるからですね。。。

-
Sakura
2024-07-16 05:59
とてもいい先生です。私はいつも先にテキストを見ないで先生の指示だけでレッスンを受けているので、時になかなか単語やセンテンスの構造がわからず、とても時間がかかってしまいますが、落ち着いて何度も言いなおしてくださるので、あわてず考えることができます。後でレッスンビデオを見直すと先生の配慮が感じられます。

-
Hinako
2024-07-15 20:26
聞き取りやすく指摘もきちんとしてもらえた。またお願いしたい。

-
MISAKI
2024-07-15 12:25
She was a good teacher.

-
Cindy
2024-07-14 19:56
发音标准,上课生动

-
K
2024-07-14 17:56
とても丁寧に教えてくれました