
-
Kevin
2024-11-18 07:56
无

-
Kai
2024-11-16 08:30
テキストを進めるだけでなく、スモールトークも挟んだ楽しいレッスンでした。
時間もいっぱいまで使って細かく説明してくださいました。

-
Tak
2024-11-16 07:28
REMS Unit T受講。
分かりやすい発音。良いタイミングで指摘してくれる。

-
kazuchan
2024-11-16 06:30
間違いなどを、訂正したり教えてくれたりするところがよかった。また、楽しくできた。

-
Nao
2024-11-15 11:35
いつも、とても明るくフレンドリーでレッスンを楽しくして下さいます。
リラックスできます。

-
Shoko
2024-11-15 11:01
カランstage1 とても速い(良い意味で♪)レッスンです。きちんと復習してついて行こう!と思わせてくださる先生です。またお願いします:)

-
Yusuke
2024-11-13 08:28
カランフルブックレビュー、とても良いテンポで進めてもらえました!

-
Azusa Fujita
2024-11-13 05:26
Thank you so much!!!!

-
MAI
2024-11-12 06:58
REMS受講。ただ話すスピードが早いだけという印象だった。こちらの様子をあまり気にかけることはなく、言い終わる前に次の質問を言い始めたりするのが残念。

-
Meg
2024-11-11 08:28
マイクの問題なのか、少し声がこもって聴こえたため、正確な音を聞き取れないことがあった