
-
Junya
2024-11-08 05:56
非常にテンポがよく、且つ都度適切に間違いを指摘してくれました。
また受講したいです。

-
Seiko
2024-11-07 13:30
トピックカンバセーションのレッスンで、フリートークもお願いしました。笑顔でとても綺麗な発音の先生で、色々な話題を質問してくださり、大変楽しいあっという間のレッスンでした。ありがとうございました♡

-
MIMI
2024-11-07 11:58
聞き取りやすく、丁寧に話してくれました!
でも解答を繰り返しては言わないので私の答えが一言一句本当に合っているかは不安でした、、

-
Kensuke
2024-11-07 10:26
Callanで切るところが少し違和感があるが、それほど気にすることでもないかなと思った。

-
Masako
2024-11-07 08:58
You always make me happy, thank you!

-
Midori
2024-11-04 10:58
細かく質問があるか聞いてくれて分からないところを聞きやすかったです。

-
Nao
2024-11-04 10:28
発音が綺麗で感じがよく、話しやすい先生でした。
トピックカンバセーションの進め方が上手でした。
またお願いしたいです。

-
Tomo
2024-10-31 12:28
カラン受講。穏やかで優しい先生です。

-
Taiga
2024-10-31 06:56
楽っかた

-
Sayaka
2024-10-29 08:58
カランの進行が上手でさくさく進むのがとても良い。「がんばって」と日本語で言ってくれて嬉しかったです。