
-
June
2024-10-28 13:27
とっても楽しかたです♪ またより一層Cebuに行きたくなりました。

-
June
2024-10-28 12:55
楽しいです!

-
MIKURI
2024-10-28 11:27
優しくて分かりやすい教え方だった。

-
Tomo
2024-10-28 08:57
Excellent leading a lesson with some insightful supplements, Teacher Ortiz! :)

-
Tomo
2024-10-22 13:27
Excellent leading a lesson today as well! :)

-
Sayaka
2024-10-17 08:57
カランのスピードがちょうど良かった。とても分かりやすく聞き取りやすかった。

-
kazuchan
2024-10-12 07:03
発音がとてもきれいで分かりやすかった。もっといろいろ教えてくれるとさらにいい。

-
Yuka.M
2024-10-10 07:56
カラン6受講。初めての先生。スピードも発音も良かった。テキパキしていて、無駄がない感じ。

-
Tak
2024-10-07 06:57
REMS Unit R受講。
わかりやすい発音。指摘は少な目。比較的早めにヒントを出すタイプの先生。

-
Tomoe
2024-10-05 05:57
とても丁寧にレッスンしていただきわかりやすかったです。発音もきれいで聞き取りやすいです。