
-
Masako
2024-04-19 07:30
REMSで受講。テンポがよく、サクサク進むと感じた。指摘はしっかり入る。機会があればまた受けたい。

-
Kumi
2024-04-16 06:02
カラン:発話は聞き取りやすく、とてもスムーズにレッスンをすすめていただけた。

-
Rocco
2024-04-11 14:00
初めて受講しました。予約が取れにくい先生なのでやっと受講することが出来ました。カラン2受講。肩の力が抜けてリラックスして受けることが出来ました。可愛らしい声ときれいな発音で聞き取りやすかったです。特別早く話しているわけでもないのに、どんどん進みます。また予約が取れたら是非お願いしたいです。

-
Jillian
2024-04-11 12:27
She's a really kind and patient teacher.💕

-
Haruka
2024-04-11 06:31
自分が絵文字を打ったり、文字を打ったりすると相手ももじをうってくれたりしてたのしかったです!!!!!!!💖❤💛💖❤💛💖💘💞💚

-
Hajime
2024-04-08 11:25
よいです

-
Emma
2024-04-08 10:02
笑顔がいいから楽しかった。。

-
Hiro
2024-04-07 13:56
発音もわかりやすく。笑顔もあり,雰囲気が良い。

-
Miyuki
2024-04-06 07:56
とても丁寧でわかりやすいレッスンでした。楽しかったです。ありがとうございました。

-
Nao
2024-04-04 10:27
今回も明るい楽しい雰囲気で進めて下さいました。