
-
Hajime
2024-04-01 11:26
素晴らしいですー

-
Haruka
2024-04-01 06:58
分からないところは英語でタイプして分かりやすく説明してくれました。

-
Yuki
2024-03-27 06:06
カランを受講しました。テンポよく進めていただけました。

-
JUNKO
2024-03-26 10:57
R.E.M.Sを受講しました。冒頭に少しフリートークをしてくれたり、最後に発音などの良かった点を挙げてくれるなど、優しい先生でした。

-
Mari
2024-03-25 11:26
とても分かりやすかった

-
Takato
2024-03-23 12:34
Readingで時間を過ぎてしまってもきりがいいところまで待ってもらえました。次の授業に影響していたら申し訳なかったですが、先生の人柄の良さを感じました。

-
Aike
2024-03-23 07:26
enjoying your lesson today , thank you

-
Mari
2024-03-21 12:26
とても理解しやすいスピードでした。

-
Momo
2024-03-16 11:59
先生が優しいので、子どもが1人でも安心して授業を受けることができていました。ありがとうございました。

-
naomi
2024-03-14 13:57
Thank you for the lesson.
I enjoyed it very much.
I also enjoyed your class's atmosphere, it is friendly and nice.