
-
Mitsuaki
2023-04-16 21:42
カラン4を受講。最近はカラン得意の先生の予約が取りにくい中、比較的予約の取りやすい先生と思います。とてもフレントリーかつ日本が好きなのか、日本語をごくたまに交えてくれます。イントロではフリートークを挟み、日本の様子などについて、会話があったりします。

-
nacchan
2023-04-16 16:56
Thank you for always.

-
Yasu
2023-04-15 17:50
非常に親しみやすい先生です。話題が豊富で本題からそれてしまいましたが、実践的に会話能力がアップすると思います。

-
Ryo
2023-04-13 15:14
いつも楽しくレッスンしていただいております。
Very Good!

-
Naoko
2023-04-12 21:26
ありがとうございました!

-
Nao
2023-04-12 21:11
The goal of this stage is just around the corner, so I would do my best by the end of the stage.
I appreciate your support all the time.

-
Rumi
2023-04-11 22:56
ありがとうございました!

-
Eleven
2023-04-11 19:41
不满意

-
Aiko
2023-04-11 09:13
雰囲気の良い先生です。ただ他の方も書いているように、他のことをしながらの授業であったり、そのせいか細かい言い間違いへの訂正がおろそかであったりということが稀にあります。

-
Takumi
2023-04-09 17:39
Thank you for your lesson. I would like to take your class again.
自分のレベルにあわせた授業を行ってもらえました。