
-
Sosei
2023-04-08 15:00
優しい先生です。

-
Fumiyo
2023-04-04 20:56
Thank you so much for your lesson.

-
nacchan
2023-04-04 16:28
It was a very fun class.

-
Takumi
2023-04-02 17:33
Thank you for your lesson. I would like to take your class again.
自分のレベルにあわせた授業を行ってもらえました。

-
Shoko
2023-04-02 15:44
カラン受講しました。フリートーク短めで、レッスンに早く入っていただき、とても助かりました。

-
Ellie
2023-03-25 17:29
REMS受講
2回目の受講。お気に入り登録しなかった理由が思い出せず予約したが、
レッスン中にいろいろ思い出す。
繰り返すパターンは全て無視、
終了時間間際になると数問飛ばし始める、
REMSは向かない先生ですね。

-
Himawari
2023-03-24 23:42
ずっとタイピングしていました。
最近のレビューが良く、説明に子供を教えるのが得意と書いてあったので、予約しましたが、残念でした。
前にレビューに書かれていた方がいましたが、全く同じでした。
リピートしてと言われたので、子供がリピートしましたが、タイピングしていて、子供が追い付いていることに気付きませんでした。

-
Yukino
2023-03-22 17:32
Good pronunciation and easy to hear!
I’m also happy they you leave a lot of comments at the end.
👍🏻😀

-
Riria
2023-03-22 17:01
気が散って集中できない4歳の娘にも根気強く優しく教えてくれました。優しい先生で子供に好評でした。

-
Ayako
2023-03-15 21:56
話しやすい良い先生です