
-
youme
2023-02-23 21:00
発音とアクセント、文章の切れ目が適切で、耳で覚えやすい先生だと思います。

-
Yukino
2023-02-22 17:27
英語を一緒に楽しんでくれてとても嬉しかった!
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
M
2023-02-22 17:12
日本語が少し話せるようで、そこは安心だが、英語の発音はクセがあるように感じた。

-
Iori
2023-02-21 19:56
丁寧な指導と、聞きやすい発音で良かったです。ありがとうございました。

-
Yuki
2023-02-20 21:42
明るくて優しい先生でした!
また受講したいです!

-
Kaori
2023-02-19 14:26
すごく楽しかったです!

-
Risa
2023-02-16 06:25
大好きな先生です😊上手く出来るといつも褒めてくれます✨またお願いします!

-
Miki
2023-02-15 18:30
いい先生でしたと思いますとてもよいところがあります歌を歌っていたことですごいいいからお気に入りになっている先生👩🏻🏫です。ありがとうございました😭😊

-
Aya
2023-02-15 14:56
フリートークで盛り上がり楽しかったです。

-
YU
2023-02-14 15:42
明るくて、発音もわかりやすい、良い先生でした。ただ私はディクテーションが苦手で、こちらの先生は少し速すぎました。
日本語も挟んでくださりキュートな印象です。また受けたいです。