
-
Yasuko
2023-02-13 20:18
とても楽しいレッスンでした!明るくて発音も綺麗で聞き取りやすかった。

-
Toshi
2023-02-13 19:32
私の回答への把握や指摘が甘かったです。
アクセントに特徴がある気がします。

-
Risa
2023-02-13 17:37
とても優しく丁寧に進めてくれるので大好きな先生です!またお願いします😊

-
Nobu
2023-02-11 22:12
2回目のレッスンでしたが相変わらずフレンドリーでカランメソッドの予定を急遽お願いして英作文の添削にしたのですが、すぐに対応していただきました。
ありがとうございました!

-
Takumi
2023-02-02 20:34
Thank you for your lesson. I would like to take your class again.
自分のレベルにあわせた授業を行ってもらえました。

-
Ayaka
2023-02-02 14:49
カランステージ5
はじめてレッスンを受けました。発音がきれいでスピードも程よく早く良かったです。最初のスモールトークも程よい長さでした。また受講しようと思います。

-
Mizuho
2023-02-01 21:36
R.E.M.Sを受講しました。
日本語を学ばれているそうで、アイスブレイクの際に使ってくださってかわいらしい先生でした!
レッスン中も私個人に対する質問などコミュニケーションをとってくださるので楽しくレッスンが受けられました。

-
Noriko
2023-01-27 22:55
少し日本語を話せる様子で、最初の挨拶では日本語を返してくれました。和やかな雰囲気の先生です。

-
Kana
2023-01-24 16:44
マイクの調子が悪いのか、聞こえないことが何度もありました。特にセンテンスの後半に聞こえないことが多かったです。

-
sally
2023-01-23 20:56
G