
-
Naomi
2022-04-19 07:10
カランメソッドのステージ9を受講しました。
他の方のコメントにもありますが、ただひたすら講師側のテキストを読み上げるだけで、私自身も気づいた言い誤りや冠詞の抜けなど一切訂正してくれませんでした。リーディングレッスン中は、明らかに別のことをしていて、読み終わってもしばらくは気づかず、こちらから声を掛ける始末です。教えることへのモチベーションが低下しているように見受けられました。

-
tomo
2022-04-18 17:58
先生とは相性がよく今回も楽しくレッスンができました。

-
tomo
2022-04-13 19:01
Today's lesson was very interesting!!!
Tomoyo is looking foward to seeing her next time.
Thank you.

-
Fuji
2022-04-11 07:47
Your last lesson was brilliant as usual! Thank you!

-
rinka
2022-04-10 13:25
😊😄😉😆😂😃😍😘😜😝💝💕💖❤💗💘🎉💐💯💮🌟

-
Haru
2022-04-09 18:25
寝起きのやる気ゼロ、途中からは泣けてしまったのですが先生は励まし続けてくれたのでぐずぐずながらも最後までレッスン受けられました。ありがとうございました。

-
Ulu
2022-04-07 15:12
子供が大好きな先生です。とても好感が持てます。

-
Natsuki
2022-04-02 12:45
もう少し明るく子供のテンションを上げるようなレッスンをしてほしかったです。

-
Rin Rin. Rin-chan
2022-03-27 17:36
初めてでしたが、優しく子どもが集中しやすいように
質問などして下さり、楽しく受けていました!

-
Fuji
2022-03-27 12:37
You procesed my Callan lesson fast and well enough as I requested. Your lesson is marvelous!