
-
Yoko
2022-03-27 12:04
カランメソッドです。明るく、フレンドリーでに日本語を話して、気持ちをほぐしてくれました。ただ、答えの合わすタイミングが私とは少しあわず、あと冠詞などの間違いの訂正もなく、そのまま文が流れていく場面がいくつかあり、他の方のコメントにあるように、貧乏ゆすりをされてるのが、目に入り、少し気がそれてしまいました。日々、感情の浮き沈みは人にはあるので、次回に期待したいと思います。

-
Ryoko
2022-03-24 12:42
とても楽しいレッスンになりました。

-
Yu
2022-03-22 18:03
優しく教えてくれました。

-
Ayu
2022-03-16 14:31
3ヶ月前に受講していたことを覚えてくださってました!嬉ししかったですし、ないようもわかりやすく楽しい時間でした♪

-
Mitsuaki
2022-03-13 22:35
レッスン内容だけでなく、イントロでちょっとした話題(夕食の話)やリラックスしてねと声をかけてくれるなど、とてもいい講師で受けやすかったです。

-
Michelle
2022-03-12 16:01
老師上課很不耐煩,整堂課幾乎靠在椅背上,
中間用手撐著臉,還打了好幾次呵欠,
只有最後要結束的時候才出現笑容
孩子沒聽懂的時候,並沒有用找方法讓孩子了解,只是不耐煩的重複了一次同樣的句子,不推薦這位老師...

-
Taki
2022-03-02 18:01
時間を早く切り上げられた。

-
etsuko
2022-02-16 12:55
カランメソッドを受けました。少し早口に感じましたがテンポが良くて私には合ってた感じがします。

-
Vic
2022-02-12 19:29
good

-
ANH MINH
2022-02-08 21:56
I love you, teacher.