
-
Yamato
2021-05-08 16:38
毎回5歳の息子が教えてもらってます。コインを沢山もらえて喜んでいます。

-
zhanghouju
2021-05-04 12:26
好

-
Yamato
2021-05-01 04:46
5歳の息子のレッスンを頼みました。以前もお世話になった先生なので息子も慣れてきていました。今回も優しく分からない所を根気よく教えて頂きました。

-
Sofia
2021-04-22 15:36
Nice teacher

-
Nao
2021-04-19 22:28
カランメソッドのリーディングレッスンを中心に授業を行いました。Ortiz先生は発音がはっきりしているので追いかけがしやすいため安定した授業が出来ました。授業の最後に上達を褒めてくださるので頑張ろうと気力が湧きます、いつも有難うございます。

-
Akiko
2021-04-18 17:37
カランstage1でお世話になりました。
授業は淡々とサクサク進んでいき、指摘は少なめです。紙のテキストを使われていたので、先生のカメラ画面を拡大してもらった方が見やすいと思います。
余談ですが、日本語で「ちょっと待ってね」とたまにおっしゃるのがとてもかわいらしいです。

-
Nao
2021-04-09 22:05
Callan method stage7を受講しました。ディクテーションを授業で行いましたが少しスペルミスをしたので復習をしっかりやりたいと思います。Ortiz先生は中々辛抱強い方なので集中力が持続して良い授業が出来ます。またよろしくお願いします。

-
Runa
2021-04-06 19:16
話すスピードが速くなくてわかりやすかったです

-
Yamato
2021-04-03 16:38
ちゃんと教えてくれる先生。集中力が切れてきた時にも根気よく教えてくれました。少し日本語も出来るようでしたので小さなお子様にも良い先生だと思います。

-
Ten
2021-03-29 17:54
優しくてわかりやすかったです。