
-
Shige
2021-03-21 21:05
Callan Method stage 4で初めて受講しました。初めに軽く雑談をしてくれて、緊張をほぐしてくれました。明るく楽しい授業でした。

-
Yuya
2021-03-21 18:51
thank you good teaching!

-
MEI
2021-03-16 07:33
11歳の娘がsmart kids 1を受講しました。
穏やかな先生で、やさしく、チャットもうまく使ってくれました。
少しテンポが遅いかな?という感じはしました。
あと、下を向いて他の作業をしているのか??謎の無言の時間が多く感じました。初心者の娘はスローテンポなレッスンにリラックスして受講しているようでしたが、、、。

-
Nao
2021-03-12 22:56
テキストの文章についての感想も時々含めて説明をして進めてくれるので文章のイメージが印象に残りやすくて良かったです。授業の終了時には生徒の良い点をあげてくれるのでモチベーションが上がります。またよろしくお願いします。

-
dylan
2021-03-02 08:07
不专心

-
Julie
2021-02-23 14:57
Thank you for your nice lesson! I could finish 1st stage! And I went ahead of the stage 2.

-
Nao
2021-02-21 22:15
Full book revision stage 5を受講。読み上げがゆっくりめなので落ち着いて受講できました。授業後に発音の上達をとても褒めて下さるので、これからもめげずにカランの受講を続けていきます。

-
Yasu
2021-02-09 22:37
同じ内容の雑談を何度も聞かされ、授業は全く進まず。
こちらがあまり話すタイミング自体が少なかったし、こちらの発言を正しい表現に直してほしかった。
人柄は悪くなさそう。

-
TOMOKO
2021-01-31 23:54
REMS受講しました。落ち着いた綺麗な発音でサクサクすすめながらも、途中でよくほめてくださいました。

-
Yuan
2021-01-31 19:13
You are very patient and kindful!Leo likes you very much!Thank you!