
-
Aki
2025-11-28 06:32
Thank you very much for this time.☕️
It was a lot of fan.♥️
See you next time.🙇♀️

-
Miho
2025-11-26 08:56
早朝レッスンは雑音が少なく聞き取りやすいです。チャットをうまく使ってくれるところがよかったです・。

-
Yuichiro
2025-11-26 05:26
Thank you

-
Hagane
2025-11-20 06:57
ありがとうございます。
ぜひまたお願いしたいです。

-
Aki
2025-11-19 06:29
今回は、ありがとうございました。☕️
とても、楽しかったです。♥️
See you next time.🙇♀️

-
Yuichiro
2025-11-17 05:28
今回はありがとうございました♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー
とても発音がきれいで楽しかったです🤩
トロフィー🏆🏆🏆🏆🏆いっぱいもらえて🈵嬉しいです😃😃😆😆
また次回も宜しくお願いします🥺🙇♀️🥺

-
Yu
2025-11-15 06:55
フィードバックをくれる

-
Ted
2025-11-13 10:28
Thank you Teacher Ortiz!

-
Ted
2025-11-11 10:27
Thank you Teacher Ortiz!

-
Naoko
2025-11-10 10:58
Lessonに遅れてしまい焦りましたが、スムーズに進行してもらいました。ありがとうございました!