
-
Naoko
2025-11-10 10:58
Lessonに遅れてしまい焦りましたが、スムーズに進行してもらいました。ありがとうございました!

-
Aoi
2025-11-08 11:05
たのしかったです。

-
Kazuma
2025-11-06 08:08
レッスン中に笑顔で雑談をしてくださり、とても楽しくレッスンを受けることができました。初心者でもわかりやすいように簡単な単語を使ってゆっくり話しかけてくださるので、とても聞き取りやすいです!
またレッスン受けたいです!

-
Aki
2025-11-06 06:26
今回は、ありがとうございました。✨️
とても、楽しかったです。♥️
次回も、よろしくお願いします。🙇♀️

-
Yuji
2025-11-03 11:26
レッスン進行が上手く色々な表現を学べる

-
Mimi
2025-10-30 07:27
とても快適なレッスンでした。
ありがとうございました。

-
TTT
2025-10-29 06:28
She is so beautiful and so sweet.

-
Nao
2025-10-22 06:32
Teacher Ortiz was really kind and she gave me lots of trophies! Her pronunciation was really beautiful and it was clear to hear!

-
Ryo
2025-10-20 07:27
雰囲気もテンションもとてもよく優しく丁寧な先生です

-
Yuichiro
2025-10-20 05:27
今回はありがとうございました♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー
とても発音がきれいでした🤩🤩🤩
トロフィー🏆🏆🏆🏆🏆いっぱいもらえて嬉しいです😃😃😃😆
とても面白かったです♪ー♪ー♪ー♪ー
また次回も宜しくお願いします🥺🙇♀️🥺