
-
hide
2026-03-24 06:55
良い

-
bunbukufuku
2026-03-21 11:44
いつも本当に楽しくて分かりやすいレッスンをありがとうございます。

-
saaya
2026-03-21 08:33
めっちゃ楽しかった!
優しいし面白いし最高です!

-
Aya
2026-03-19 07:57
丁寧に教えてくださり理解出来ました、ありがとうございます☺️

-
saaya
2026-03-14 08:03
スペルを間違えても優しく答えを教えてくれて嬉しいです!
分かりやすくて勉強になりました!

-
Nao
2026-03-05 11:56
Thank you!See you!!

-
Kazu
2026-02-28 12:56
今日も楽しすぎました!!

-
saaya
2026-02-28 08:00
本当にほめ上手!レッスンがものすごく楽しいです!Thank you!

-
Kazu
2026-02-25 07:27
フリートークも挟んでくれるので覚えた英語を話せます。楽しく勉強ができます!

-
Riku
2026-02-24 07:29
いつも楽しいレッスンをありがとございます。先生のことが息子は大好きです。