
-
Lisa
2026-04-10 10:32
老师引导非常好;和朋友一样交流的教学;不懂的地方都很耐心,性格很活跃;所以很喜欢上老师的课程;在她的课堂我越来越自信表达

-
saaya
2026-04-07 07:33
トロフィーが40個ももらえました!
優しくて面白くって最高!

-
Yuri
2026-04-02 06:57
教え方が良い
またやりたい。
大好き

-
Lisa
2026-04-01 10:26
喜欢老师的性格

-
saaya
2026-04-01 08:00
今回はイースターの会で、とても楽しかったです!
先生と友達だったかのように出来て良かった!

-
Mia
2026-03-31 07:56
カランメソッド受講。とてもやりやすかったです☺️⭐️

-
saaya
2026-03-28 08:59
優しくて、間違えても自分のテンポ
に合わせて教えてくれました!
分かりやすくて面白かったです!

-
Kaede2
2026-03-26 10:27
息をした音がすごく大きくてレッスンがわかりづらかった。
わかんないから止まっていたらレッスンが3分くらい削られた。

-
YUJI
2026-03-26 08:56
Thank you for teaching!

-
Miori
2026-03-26 07:27
分かりやすく教えてくれる