
-
mikan
2026-06-23 06:29
進行がスムーズでした

-
Tsuyo
2026-06-22 12:01
Dictationの際、最後まで根気強く励ましてくれた!

-
Tsuyo
2026-06-19 12:00
発音が難しい単語を根気よく、教えてもらい、嬉しかった!今日も良いレッスンができた!

-
Tomoko
2026-06-18 06:59
たくさん褒めてくれました!

-
misato
2026-06-17 08:07
とてもやさしい先生で楽しくレッスンできました😄何度もできないとこを言えるまでチャレンジさせてくれました!またお願いしたいです✨

-
YUKA
2026-06-16 12:01
It's helpful because it teaches you what you don't understand in simple words! I'm looking forward to seeing you again in class🙌🏻🩷

-
YUKA
2026-06-16 11:30
She is a very kind teacher! Thank you for the polite class🙌🏻🩷

-
Tsuyo
2026-06-15 11:58
いつも親切にしてくれて好印象だ!

-
MAIKO
2026-06-15 10:28
発音をしっかり訂正してくれました☺️今日もありがとうございました🎵

-
MAIKO
2026-06-12 11:29
間違いをしっかり訂正してくれてありがとうございました☺️良いレッスンでした♪