
-
Aki
2026-03-31 06:29
Basic English受講。テキパキと進められましたが、質問すると丁寧に教えてくれてとても良いレッスンでした。マイクの位置の関係か、息の音が入って少し聞きにくかったです。

-
Ryoya
2026-03-28 06:53
とても良い先生。

-
Yulia
2026-03-18 07:57
♥☞♥♥♥♥♥

-
Yukii
2026-03-18 06:36
優しくて丁寧な先生です。
間違いはちゃんと指摘して教えてくれます。
発音もキレイだと思います。
説明も分かりやすかったです。

-
misa
2026-03-07 06:27
優しくフォローしてくれる

-
Cathy
2026-03-06 10:28
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
ykytmcs
2026-03-06 09:58
レッスンの進行がうまく、質問がしやすいので理解が深まりました。

-
ykytmcs
2026-03-06 09:57
優しい雰囲気でレッスンの進行もうまく質問しやすいのでリラックスして受けれました

-
Yasu
2026-03-06 05:57
Thank you very much.I appreciate for you.See you next time.

-
YUSHI
2026-03-05 08:57
とても感じの良い先生でした。