
-
ykytmcs
2026-04-17 09:59
英作文を、言いたかった表現に少し付け加えてくれたり自然と学ばせてくれてありがたいです。今日もとても楽しいレッスンになりました。ありがとうございます。

-
ykytmcs
2026-04-16 09:58
先生の雰囲気と間のとり方がよく落ち着いて考えたり答えられたりできます。

-
yuki
2026-04-16 06:27
親切でした

-
ykytmcs
2026-04-14 09:57
今日もありがとうございました!楽しく、落ち着いてレッスンできました。

-
ykytmcs
2026-04-14 09:56
とてもわかり易くてレッスンを安心して受けることができます。

-
Aki
2026-04-09 08:32
表現のバリエーションをいくつも教えてくれ、よりナチュラルな方法を教示してくれます。

-
Aki
2026-04-09 06:32
Basic English受講。明るくて優しい雰囲気のレッスンでした。Role-Playで助け舟を出してくれて、結果、勉強になりました。

-
Lemon
2026-04-08 11:01
good

-
ykytmcs
2026-04-06 09:57
とても優しくて話しやすいです。進行もスムーズなので安心してレッスンできました。

-
Kosuke
2026-04-01 11:00
こちらの回答に対して丁寧に共感してくれるので非常に受講しやすかったです。(トピック)