
-
masa
2021-05-15 11:04
トピック。毎回、楽しいレッスンをありがとう。

-
Yuya
2021-05-13 19:29
すごいテンションが高くて子供が大好きな先生です。

-
masa
2021-05-11 21:03
ペースを合わせてカランレッスンをしていただけます。

-
mayumi
2021-05-11 08:50
カラン受講。
とても丁寧な授業をしてくれる先生です。
ただ、スピード感があるカランを求めている人には、向かない先生かと思います。

-
Yuya
2021-05-10 17:08
テンションが高くて面白くて、子供がすごく楽しみにしている先生です。

-
Rusya
2021-05-09 09:51
7歳の息子がレッスンを受けました。先生は明るく楽しく教えてくださいました。英語も聞き取りやすかったです。素敵な先生です。

-
masa
2021-05-05 20:31
毎回、楽しいレッスンをありがとう。

-
masa
2021-05-03 21:03
いつも楽しいカランレッスンです。私のペースに合わせながらサクサクと進めてくれます。

-
masa
2021-04-30 20:57
毎度、楽しいレッスンです。

-
Ha-chan
2021-04-30 19:50
The children enjoyed the first lesson.
Thank you so much.