
-
Riwako
2021-04-26 10:31
テンポよく熱心にレッスンしてくださいました。

-
Yuri
2021-04-25 21:39
体験レッスンで5歳児が受けましたが、とても明るい雰囲気で楽しんでいました!

-
Yuya
2021-04-25 17:29
以前一回レッスンして、子供がすごく楽しかったみたいでまたこの先生に予約入れてと言ってたけど。。。なかなか予約が取れず。。。やっとまた取れて楽しくレッスンしていただきました。また取れたらお願いしたいです。

-
Marie
2021-04-21 14:31
楽しい授業でした。ありがとうございました。

-
Yasutark
2021-04-20 22:01
Her classes are very enjoyable. And her pronunciation is beatiful and easy to listen to.

-
masa
2021-04-20 20:13
楽しいレッスンをいつもありがとう。

-
Yuya
2021-04-19 20:12
子供のレッスンでした。すごく楽しかったみたいで、やってる間、ずっと笑い声が聞こえてました。
この先生にまた予約入れてと言われましたが、人気なのか空きがないです…

-
Kou
2021-04-17 06:32
レベルチェックの授業でしたが、非常にテンポよく授業を進めていただきました。
発音も特に気になる事はなくオンライン授業でのプロセスもスムーズに進めました。

-
Connie
2021-04-17 01:22
先生は明るく優しく、小学生の子どもがじゅうぶん引きつけられる楽しい授業で、25分もあっという間でした。
ただし英語の完全な初心者なのですが、どんどん英語のみで話しかけられるので親がある程度、仲介しないと戸惑ってしまう様子も見られました。

-
masa
2021-04-16 21:46
冗談を言って楽しませてくれました。