
-
Yae
2024-03-08 14:58
先生からの質問に応え切れなくても、笑顔で柔軟にご対応頂き感謝しています。

-
Manami
2024-03-05 06:56
楽しかったです。

-
Sachi
2024-03-04 06:27
REMSを受講しました。発音も綺麗でぐんぐんリードしてくださるので、モチベーションキープしたまま、あっという間のレッスンでした。

-
kazumi
2024-03-02 13:34
カラン3受講。ディクテーションをしました。落ち着いてレッスンを受けることができました。時間が過ぎてもディクテーションのご指導をしてくださりありがとうございました。お話していて信頼のおける先生です。

-
Ayaka
2024-03-01 15:57
楽しかったです。

-
Haruki
2024-02-26 14:56
楽しくレッスンしてくれました。

-
Yuka.M
2024-02-25 17:09
カラン4受講。好きな先生。発音もクリアで聞きやすく、自分のペースと同じ流れで話してくれる。

-
ICHIKA
2024-02-25 14:56
とっても良かったです

-
Yuka.M
2024-02-24 07:29
カラン4受講。2回目先生。発音もクリアで、落ち着いて話してくれるので、自分も焦らず、ゆっくりセンテンスを聞けて、間違いが少なくおうむ返しができる。dictationも書き終えるまで、言ってくれるので、スペルミス以外は聞き取れる。

-
Ayaka
2024-02-23 16:26
REMS受講。テンポよく進めてくれました。また受講したいです。