
-
Nina
2022-06-08 07:00
ゲーム1問目で間違ってしまい、いつもなら直ぐもう一度チャレンジさせてくれるが、まだ時間あるのにレッスン強制終了・・・・
CATをCUTと発音するので子供も困惑・・・・

-
Yua
2022-06-06 20:23
Lindesa先生の雰囲気や話し方も優しく、
とてもリラックスして楽しくレッスンが出来ました。
きちんと考える時間をとって答えを待ってくださり、間違えはちゃんと正しく理解できるように教えて頂けてよかったです。
楽しかった〜また先生と一緒にレッスンしたい!と言っています。

-
glacy
2022-06-02 08:01
I loved her class.

-
Kae
2022-06-01 17:00
いつもありがとうございます
次回もよろしくお願いします

-
Mio
2022-05-31 07:08
はじめての先生だと緊張しがちな娘がとても楽しそうにしておりました。楽しませながら進めてくださる先生でまた先生のレッスンがいいと申しておりました。ありがとうございました

-
Zoey
2022-05-29 21:27
Very good!

-
Kazu
2022-05-28 10:14
The atmosphere was so nice!

-
masahiro
2022-05-28 07:30
トピックカンバセーションを受講しました。
いつものことながら、私の拙い英語を「こう言いたいのね」とまともな文章にしてくれます。
そのことで自分にも新たな気づきがあり、とても勉強になります。
ありがとう。

-
arisa
2022-05-25 18:34
Today's song was easy to remember. I enjoyed it! :)
But I'm frustrated because I can't express my thoughts in English.
I'm sorry I couldn't speak well.

-
Tad
2022-05-25 07:01
The pronunciation and instruction was very easy to understand.
発音と指導内容が大変分かりやすくて良かったです。