
-
juntan
2026-05-17 13:15
Cedric先生のレッスンが、一番気持ちがリラックスして話せる時間です。
本当に優しくて、楽しくて、知識が豊富でエンドレスで話したくなります。
REMSは丁寧な発音矯正のおかげで少しずつ正しく発音できるようになってきました。他の先生が指摘しない発音も指導してもらえるので、本当に有意義なレッスンです。
センテンスのリピートも、ただリピートするだけではなく、心にすっとおちる感じがします。
レッスンが終わると満足度100%の充実した気持ちになれる最高の時間です。

-
juntan
2026-05-17 13:08
今日も最高のレッスンでした

-
juntan
2026-05-10 18:52
今日は私のゴールデンウィーク中の話をたくさんたくさん聞いてもらって、とても楽しかったです。
Cedric先生と話していると、不思議と次々に言葉がでてきて、思いを伝えることができます。
もちろん時々間違った文法や、変な文を言ってしまいますが、それでも話したい気持ちが生まれる、とっておきの先生です。どんな話題でも楽しく対応してくれる大好きな先生です。話したい気持ちが溢れてくる楽しい時間です。

-
juntan
2026-05-10 18:46
今日も最高の時間でした。

-
Mio
2026-05-08 17:01
いつも子供に楽しくレッスンして下さり、ありがとうございます。

-
Liora
2026-05-01 19:19
超级哇塞的老师,不亏这么高的积分

-
Mio
2026-05-01 15:56
いつもありがとうございます!

-
MI
2026-04-26 15:54
今日もしっかりと発音チェック、文法チェックをしてくれたので、間違いがすぐに認識でき、とても勉強になりました。楽しい授業でした。明日も頑張ります。

-
Rei
2026-04-26 11:56
Zz

-
Yu
2026-04-20 21:45
King of Kings!