
-
juntan
2026-04-19 14:59
前半はフリーカンバセーションでとても楽しかったです。Cedric先生となら 自然とたくさん話したくなって、なんとか話せるようにもやってきました。
REMSでは丁寧な発音指導がとても嬉しいです。先生の中で一番発音の練習ができます。以前より正しく読めるようになってきました。発音たげてなく、回答を答えるときも、大事なところにアクセントをつけて強調してもらえるので、印象に残りやすくて、答えやすいです。
先生の情熱にいつも感激しています。

-
juntan
2026-04-19 14:52
今日も最高のレッスンでした

-
eita
2026-04-14 15:25
ありがとうございました!

-
juntan
2026-04-14 06:20
REMS受講しています。
生徒の受け答えを確認しながら、私の場合、thatが抜けやすいところを意識するように指摘してもらったり、一度で聞き取れなかった長い文を、意味を掴みやすくイントネーションを強くして、言ってもらったり、毎回丁寧な指導に感激しています。
大好きなレッスンです。

-
juntan
2026-04-14 06:15
いつも素晴らしいレッスンです

-
Mio
2026-04-13 15:56
いつもありがとうございます!

-
Ryuto
2026-04-11 17:00
He was very nice, and told me lots of words👍🏻✨

-
juntan
2026-04-07 03:51
REMS受講しています。あやふやな発音を絶対に聞き逃さずに修正していただけるのが嬉しいです。毎回"she"の発音を指導してもらえるので最近では忘れずにできるようになってきました。少しずつ正しく発音できる単語が増えるとリーディングが良くなっていく感じがして嬉しいです。先生が2回繰り返して言うパートも私の様子をみて1回にしてもらったり常に生徒をしっかりみてくださる素晴らしい先生です。

-
Mio
2026-03-31 17:56
いつも楽しいレッスン、ありがとうございます!子供が毎回大興奮です!

-
juntan
2026-03-23 19:39
レッスンを受けると元気になる最高のレッスンです